浮気している夫を暴くには浮気調査!探偵ランキングサイト

浮気をしているのが濃厚な夫の証拠を手にするには探偵の浮気調査かなやっぱり。

初めての転職活動にて

読了までの目安時間:約 2分

先日、初めての転職活動で、とある市まで足を運びました。

事前にアンドロイドアプリで電車の乗り継ぎを検索。

発車時刻と到着時刻を確認し、時間に余裕を持って出発。

しかし、駅に着くと到着時刻が5分遅れていました。

焦って、アプリで「次発車」を検索。

すると、到着予定時刻が面接時間を過ぎていました。

間に合わないと思い、企業に連絡を入れようとしたところ、電話番号の記載がなく、

「もう走るしかない。」と猛ダッシュ。

走って時間ぎりぎりでしたが、結局現地周辺でビルが分からず10分遅刻。

面接はしていただきましたが、相手にされず不合格でした。

ちなみに、後々分かったことが、「次発車」では、最初に入力した駅からの次の電車の検索だったので、

地下鉄から検索していれば、余裕で間に合っていました。

さらに帰りに地下鉄に乗ったところ、逆向きの電車に乗ってしまいました。

踏んだり蹴ったりの一日でした。

これにめげず、気を取り直して転職活動を頑張りたいと思います。
リンクスなんば

いい加減にして

読了までの目安時間:約 1分

久しぶりに友達とお酒を飲んだときの事です。

その子は男好きで、いつも私はモテるという話をします。独身なら許せますが、結婚して子供もいるのに

いつも不倫ばかりして。

最初の頃はおもしろおかしく聞いていたのですが、私も結婚して子供ができると理解できないようになりました。私がやめなよと言うとおもしろくなさそうな顔をして言い訳を始めるので途中から言うのをやめました。離婚してから遊べばいいのに。なんで我慢できないんだろう。

久しぶりに友達とお酒を飲めると楽しみにしてたのにショックでした。大事な時間を返してほしい?。

なんだかなぁ。

読了までの目安時間:約 1分

最近ネットスーパーが便利でよく利用しています。家にいながらお肉でもお野菜でも、トイレットペーパーや洗剤など、スーパーにあるものは大体購入できるんです。

注文すると最短当日に届けてもらえるから夕ごはんにも間に合うんです。

でも、昨日がっかりしたことがあって…。

大好きなトマトを2袋買ったのですが、玄関で受け取って冷蔵庫にしまおうとしたらなんと、中の2つがカビていたんです。ひどい。いつもはこんなことないのになぜ。

一緒に他にも色んなものを買ってたから、受けとる時に全部は確認してなかったんですが、これはなかなかショックでした。まぁ確認せずに受け取ってしまったのは確かだしお店にわざわざ連絡するのも面倒なので諦めました。

でもでも、やっぱりすっきりしないし誰かに聞いてほしかったのでここで愚痴こぼしちゃいました。

デリケートな事

読了までの目安時間:約 1分

以前、オーダー家具を頼んで配達に来てもらったのですが、家具職人さんがズバズバと物を言う人で少し驚きました。

採寸や打ち合わせで初めて会った時にも結構毒舌だなと思ったのですが2度目も同じでした。

全体的には嫌な人ではないのですが、配達の時に「今日子供の参観日なんですよ」と話していると「着替えていかないんですか?」とか「化粧して行かないんですか?」と容姿の事を言われたのです。

私の中ではキレイめの格好をしていたし化粧もいつも通りしていました。

お客さんに対してデリケートなことに首を突っ込むべきではないと感じました。
プランテル

ぶっきらぼうに不器用な自分

読了までの目安時間:約 2分

最近の生活がこんな感じだ。

24時間ベースで考えると、

0時~9時まで:睡眠

9時~11時半:自分の趣味のタイム

11時半~:通勤

13時~22時まで:お仕事

22時以降:だらだら。

ある意味規則正しい生活を送っている。

もっとお金になることを増やしていきたい。

収益を増やしていきたい。

お金はあるに越したことはないし、

正直給料が低いのもある。

ブログ、ポイントサイト、クラウドワークスなどなどで。

月目標まずは、1万円から増やしていきたい。

うん、小さくてもいいんだ。

で、だ、

そこからもっと増えていき、

今の職場の給料より上回るのが一つの目標である。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報